てぃーだブログ › ケンケン・ルミルミの音楽ルンルン話 › オペレッタ「こうもり」 › オペレッタ「こうもり」本番の写真

2012年03月26日

オペレッタ「こうもり」本番の写真

[ ケンケン ] 先日3月24日(土)、浦添市てだこホールで行われた
オペレッタ「こうもり」。
オペレッタ「こうもり」本番の写真

琉球交響楽団の定期演奏会でしたのでコンサート形式で上演しました。
日本語訳にたのが良かったのか、会場は大ウケ・・・
オペレッタ「こうもり」本番の写真

客席の前列から2列目、中央から少し下手よりのおばちゃまをはじめ、
お客様の笑い声に載せられて
普段芸達者な歌手達がノリにのっていました。
オペレッタ「こうもり」本番の写真

普段と違う上演形態でスリル満点でしたが、
集中して本番を迎えた結果、成功につながりました。
オペレッタ「こうもり」本番の写真

ブラボーコールが幾度となくかかりました。

あ~、気持ちよかった~






同じカテゴリー(オペレッタ「こうもり」)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。