てぃーだブログ › ケンケン・ルミルミの音楽ルンルン話 › オペレッタ「こうもり」 › オペレッタ≪こうもり≫の裏話 村上・砂川夫妻と喜納夫妻

2012年04月12日

オペレッタ≪こうもり≫の裏話 村上・砂川夫妻と喜納夫妻

[ ケンケン ] 先月開催されたオペレッタ≪こうもり≫に
藤原歌劇団の看板ソプラノ砂川涼子さんとテノール村上敏明さんが
出演されたことは大きな喜びでした。

砂川さんは3年前のオペラ「愛の妙薬」に続いての出演。

次も来てくれる?って聞いたら

もちろん・・・と二つ返事でした。


今回は本番終了後お二人に個人レッスンもお願いしました。

ファンがたくさん出来たことと思います。




同じカテゴリー(オペレッタ「こうもり」)の記事

この記事へのコメント
はじめまして。とても昔の
記事だったのですが
見つけたのでコメントを。
私は現在高校三年生です。
このオペレッタ観に行きました!
出演なさっていた
仲里先生から聖歌隊の
指導を受けていたことで
見ることが出来ました。
生まれて初めてのオペラで
感動したのを今でも覚えています。

本当に素敵でした。
ありがとうございました!
Posted by かほ at 2014年12月21日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。