てぃーだブログ › ケンケン・ルミルミの音楽ルンルン話 › テノールの嘆き › 虚弱体質 : 喉イテー、鼻ツマル~・・・明日本番じゃ~

2012年01月12日

虚弱体質 : 喉イテー、鼻ツマル~・・・明日本番じゃ~

[ ケンケン ] 明日が本番にも関わらず、喉イテ~、鼻ツマル~
完璧に風邪の症状。
虚弱体質のケンケンはこの冬、早くも3回目の風邪

明日は真壁小学校での音楽鑑賞会で歌わなければなりません。

早めにジキニンとバファリンを飲んで寝ます。
明日は大丈夫か心配。。。



同じカテゴリー(テノールの嘆き)の記事

Posted by kinakinakina at 19:27│Comments(4)テノールの嘆き
この記事へのコメント
kenken & rumirumi さま★

A Very Happy and Prosperous Year
full of joy and profress for you two!

明日のコンサートお大事に。

緊急の際はいつでもご連絡ください。

飲めるアロマ、音叉、気功で即効回復!
のお手伝いができます。

ますますのご活躍を!!!
Posted by First ☆ Star 屋宜朋子First ☆ Star 屋宜朋子 at 2012年01月12日 19:58
風邪はきつそうですが~それでも歌わなければいけないのは
大変ですね。
どうぞお大事に~無理してお体壊しませんように。

音楽鑑賞会では、素敵な歌声を子供たちに
披露できますよう祈ってますね。

温かくしていってらっしゃいませ~。^-^。
Posted by ユ~ママ at 2012年01月13日 10:07
屋宜朋子さん 

コメントありがとうございます。
何とか切り抜けました。
今度お世話になるときは宜しくお願い致します。
Posted by kinakinakinakinakinakina at 2012年01月13日 18:32
ユ~ママさんへ

私は昔、「歩く薬局」と言われたほど、薬に詳しい時代がありました。
今は体質改善して薬を持ち歩くことはありませんが、
ちょっとした風邪でも声に影響してしまうので、歌手という生業は結構大変です。

by ケンケン
Posted by kinakinakinakinakinakina at 2012年01月13日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。