てぃーだブログ › ケンケン・ルミルミの音楽ルンルン話 › テノールの嘆き › 喜納響 › 嫉妬!コンサート新聞記事

2015年02月04日

嫉妬!コンサート新聞記事

[ ケンケン ] 先日(1月30日)開催されたコンサートの記事です 
嫉妬!コンサート新聞記事
琉球新報の芸能欄をめくるとウチの息子が
デカデカと載っているではあ~りませんか!

親としては最高の喜びでした(親バカですみません)。

しかし同じテノールとしてかなり嫉妬・・・

私が歌ったことのない超有名な曲を演技付で歌っとった。

アンコール曲なんぞ、ミュージカルナンバーを踊りながら歌っとった。

パフォーマンスの面白さだけは、
息子にはまだまだ譲れないと思っていましたが
いつの間にあんなダンスを覚えたのだろうか・・・

嫉妬

共演者の皆様、主催者の皆様、関係者の皆様
ありがとうございました。






同じカテゴリー(テノールの嘆き)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。