てぃーだブログ › ケンケン・ルミルミの音楽ルンルン話 › ルンルンな一日 › テノールのトイレ水漏れ修理

2013年09月17日

テノールのトイレ水漏れ修理

[ ケンケン ] トイレの水が流れっぱなしになっているので修理しました。

中の部品を取り替えればO.K

左が新しい部品


手慣れたもんじゃ‼



古い部品をゴミ箱にポイしようとしましたが・・・

ちょっと待てよ!!
我家のために10年近くも頑張ってくれた部品ちゃん

古くなって役に立たなくなったらポイなんて
そりゃぁ、あんまりにも可哀そうじゃありませんか!

感謝の気持ちを込め、3回ナデナデして、やさしくティッシュに包んで置きました。

テノールとしての僕も必要が無くなってポイ捨てされる前に次の生き方を考えなければ・・・

そうだ!
テノールリサイタルではなく
テノールリサイだ!





同じカテゴリー(ルンルンな一日)の記事
超ウケるぅ~
超ウケるぅ~(2014-07-14 17:26)


Posted by kinakinakina at 20:09│Comments(0)ルンルンな一日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。