てぃーだブログ › ケンケン・ルミルミの音楽ルンルン話 › 第九演奏会 › 「第九交響曲」の合唱各パート指導者募集

2013年01月19日

「第九交響曲」の合唱各パート指導者募集

[ ケンケン ] 

「第九」合唱各パート
指導者募集



森の音楽館では本年12月22日(日)、
糸満市で開催される≪第九演奏会≫で、
合唱の各パートの指導者を募集しています。
ソプラノ、アルト、テノール、バス、各二名
素人の合唱団員をリードして歌うお仕事です。


「第九交響曲」の合唱各パート指導者募集
一昨年の糸満市≪第九演奏会≫ 糸満市広報より


期間は9月30日から毎週日曜日(18:00~20:00)と
水曜日(20:00~22:00)
全22回。 謝礼あります。

興味のある方はメールかお電話でお問合せ下さい。
kinakeruhina@yahoo.co.jp
098-994-3969



同じカテゴリー(第九演奏会)の記事

Posted by kinakinakina at 18:55│Comments(3)第九演奏会
この記事へのコメント
ををを、今年もあるのですか!カレンダーに書いておかねば。
明日、浦添でも歌ってきます♪
Posted by はぐれアルト at 2013年01月27日 00:14
はぐれアルトさんへ

行ってきました~~~
浦添市の「第九」
いや~、素晴らしかったですよ~~~
私は久しぶりに客席で「第九」を聴いて
この曲の素晴らしさを改めて感じることがが出来ました。
合唱団の皆様、最高!!!
ってか、はぐれアルトさんて、一体だ~れ!!

by ケンケン
Posted by kinakinakinakinakinakina at 2013年01月27日 18:58
聴いていただけて良かった!
N本氏の合唱指導は危険なくらい楽しかったです。あれは森の音楽館由来にちがいない・・ナンチャッテ。

今年の糸満第九の情報は、今日楽屋で口コミスタートしてました。終演後、「じゃあまた糸満で」て挨拶を交わす人たちも目撃^^
Posted by はぐれアルト at 2013年01月28日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。