てぃーだブログ › ケンケン・ルミルミの音楽ルンルン話 › ルンルンな一日 › 旧正月は家族で欄団 盛り上がった海外旅行話

2012年01月24日

旧正月は家族で欄団 盛り上がった海外旅行話

[ ケンケン ] 昨日は旧正月でしたが、喜納家も実家でお正月をしました。

私の実家、喜納家も高齢化が進み、今年米寿を迎える母。
兄夫婦、姉夫婦は定年後の悠々自適の生活を送っているようです。
我々夫婦を合わせて7人でのお正月でした。
(7人の中では私が最年少です)
旧正月は家族で欄団 盛り上がった海外旅行話

・・・・・・でいつも話題になるのが旅行の話。

みんな旅行好きで国内はもちろん、海外の主なスポットは、ほぼ抑えました。

三兄弟の訪問国をざっとあげてみると、エジプト、トルコ、インド、カンボジア、中国、オーケストラ、アメリカ、カナダ、メキシコ、ペルー、ブラジル、ヨーロッパはほぼ全域・・・

海外旅行の模様はこちら ↴
http://morimorimori.ti-da.net/d2011-03_2.html
旧正月は家族で欄団 盛り上がった海外旅行話

旅行の話をするとまた行きたくなってきました。

でも今は我慢・・・
オペレッタ≪こうもり≫頑張ろうっっっと・・・



オペレッタ≪こうもり≫のチケットのお求めは県内各プレイガイドで・・・

【リウボウ】 【沖縄三越】 【文教楽器】 【高良楽器】 【島ピアノセンター】 
【普久原楽器】 【ダイトウミュージック】 【森の音楽館】 


【森の音楽館】では電話予約も受け付けています。
(電話で予約して当日受付で受け取り)
☎ 098-994-3969
keruhina@beach.ocn.ne.jp
住所 901-0304 沖縄県糸満市西川町26-6


旧正月は家族で欄団 盛り上がった海外旅行話



同じカテゴリー(ルンルンな一日)の記事
超ウケるぅ~
超ウケるぅ~(2014-07-14 17:26)


Posted by kinakinakina at 18:22│Comments(2)ルンルンな一日
この記事へのコメント
お早うございます。

いいですね~。実家のお正月・・・そして話題は旅行ですか。

海外旅行未経験の私からするとうらやましい~。

喜納さんご夫妻の世界旅行記で、

エアー旅行楽しませていただきますね。

そしていつか好きな場所を旅してみたいですね。^-^。


【こうもり】の舞台に向けて、稽古大変そうですが、
体調管理に気をつけて頑張って下さいね。
Posted by ユ~ママ at 2012年01月25日 09:22
ユーママさんへ

私は沖縄から離れられない体質なんですが、
ずっと同じ所にいると「遠くへ行きたい病」に襲われて、ストレスが溜まるのです。
仕事のストレスはそれが終わればなくなりますが、
遠くへ行きたい病は遠くへ行かないかぎり治りません。

一つの治療です。

by ケンケン
Posted by kinakinakinakinakinakina at 2012年01月25日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。