てぃーだブログ › ケンケン・ルミルミの音楽ルンルン話 › コンサート › 音楽と物語の世界

2011年06月24日

音楽と物語の世界

[ ケンケン ] 朝から仕事や急用、電話などが入り、超~忙しかった6月24日でしたが、最後は音楽会で優雅な気分で締めくくることができました。
音楽と物語の世界
ソプラノ歌手の黒島舞季子さんと船越しのぶさんによる「音楽と物語の世界」。

プログラムを通して朗読やお話を入れて展開していくユニークなコンサートでした。

声楽家にとっては話しながら歌うということは至難の業。
新境地を開拓したかのようでした。


私も落語オペラをやったことがあります。




同じカテゴリー(コンサート)の記事
カンバイ
カンバイ(2015-04-06 18:00)

ちょっくら新宿に
ちょっくら新宿に(2013-11-03 07:23)


Posted by kinakinakina at 22:56│Comments(4)コンサート
この記事へのコメント
昨日は忙しい中ご来場いただき本当に有難うございました。
美味しい差し入れも有難うございました。
いつもと少し趣向を変えてコンサートをやってみましたが、自分でも楽しかったです(笑)
色々と新しいことを勉強しながら前に進んでいけたらな~と思う今日この頃です。

P.S.
ブログのURLを変えました~。
Posted by Masuko*Masuko* at 2011年06月25日 21:11
masuko さんへ

コメントありがとうございます。
コンサートお疲れ様でした。
久し振りのお友達とも会うことができいい時間を過ごせました。
ご活躍をお祈りいたします。
Posted by kinakinakinakinakinakina at 2011年06月26日 15:24
すみませんm(_ _)m
舞台写真が一枚もないので、この写真をいただいてもよろしいですか?
私のブログに貼り付けさせて頂きたいのですが・・・
Posted by Masuko* at 2011年06月27日 13:16
Masuko さんへ

どうぞご自由に・・・・
こういうことになるんだったら
もっといっぱい撮っておけばよかったですね。
聞くことに集中してしまいました(笑)。

 by ケンケン
Posted by kinakinakinakinakinakina at 2011年06月27日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。