2010年08月26日

甲子園の帰り

[ ケンケン ] 興南高校夏の大会初優勝、春夏連続制覇、ケンケンが興南の試合を球場で応援した時の勝率10割(4戦4勝負けなし)、
「甲子園の興奮未だ覚めやらず」といった感じで、思い出してはニンマリ。
 ニコニコ
甲子園の帰り
沖縄から羽田経由で甲子園に乗り込んだときの、東京・神田駅での美しいポスターを前にパチリ。

言っておきますがこの写真はルミルミが撮りましたので~。


甲子園の帰り 帰りの品川駅構内にあるレストラン街。オシャレなお店が多い中、気に入ったイタリアンレストランに入り、
イタリア産スプマンテで興南の勝利に乾杯。
少し疲れが残っているけれど、このけだるさ、最高~


甲子園の帰り この夏は帰らないと言っていた長男を呼び出しランチ。
久しぶりの再会に乾杯。

「なんで帰らないの~」って聞いたら「勉強する」って。
「お~お~、いっぱい勉強してリキヤーになってよぉ、かんぱ~い」
勉強中の息子にアルコールを勧めてはいかんだろうと後で気がついた、アシバーな父母でした



同じカテゴリー(甲子園 高校野球大会)の記事
チルダイ  ⤵ 
チルダイ ⤵ (2014-03-31 19:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。