てぃーだブログ › ケンケン・ルミルミの音楽ルンルン話 › テノールの嘆き › バトル勃発 : 相手は誰だ! 無断侵入許さんぞぉ~

2014年07月27日

バトル勃発 : 相手は誰だ! 無断侵入許さんぞぉ~

[ ケンケン ] 無断で家の中に入ってくるのは許せませんよねぇ!

ノックをするわけでもなく、呼び鈴を押すわけでもなく、
前もってアポを取るわけでもなく
そっと、隙間から集団で入ってくる
小さくて黒い輩(やから)

見るだけでもムズムズして、
アレルギー体質の私はすぐに痒くなってしまう・・・

この忌まわしいアリンコ ↴ 
バトル勃発 : 相手は誰だ! 無断侵入許さんぞぉ~
台風8号の接近前に大量発生した時には
蟻の巣コロリで簡単に全滅させました。

しかし今度は違う巣から湧いてきて困っています。

いくつもコロリをセットしてもダメ!
エサを中から出してもこの通り、見向きもしません。
バトル勃発 : 相手は誰だ! 無断侵入許さんぞぉ~
味を覚えられたのかなぁ~

少し砂糖を加えてみようか・・・

糖分がダメなら塩分がいいかなぁ・・・

それとも甘~いアルコールで酔っぱらわせたらどうかなぁ・・・
バトル勃発 : 相手は誰だ! 無断侵入許さんぞぉ~
そういえばアリンコの好きな食べ物って何だろうか・・・

なんて考えながら
テノール対アリンコのバトルが
始まっています。











タグ :沖縄癒し

同じカテゴリー(テノールの嘆き)の記事

Posted by kinakinakina at 19:25│Comments(0)テノールの嘆き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。