てぃーだブログ › ケンケン・ルミルミの音楽ルンルン話 › 第九演奏会 › 糸満市≪第九演奏会≫ 公演中止のお知らせとお詫び

2013年07月05日

糸満市≪第九演奏会≫ 公演中止のお知らせとお詫び

[ ケンケン ] 平成25年糸満市≪第九演奏会≫は諸事情により公演中止となりました。

昨年の12月には指揮者、オーケストラ、ソリスト、合唱団員、指導員、稽古ピアニストのスケジュールを抑えさせていただき、
すぐにでもスタートできる体制を取っていましたが残念でなりません。

また市民の皆様にはご期待を頂きながら実現できなかったことをお詫び申し上げます。

森の音楽館としましては今後とも≪第九演奏会≫を開催できるよう
努力していく所存で御座いますので、お力を貸していただきますよう
お願い申し上げます。


同じカテゴリー(第九演奏会)の記事

Posted by kinakinakina at 21:06│Comments(2)第九演奏会
この記事へのコメント
えええええええええええええええ(T△T)
・・・
・・・
・・・諸事情なら仕方ないですね。またの機会@糸満を楽しみにしてます。
練習CDと歌いながら糸満まで通ってダイエットする予定だったんだけどなあ(笑)。 ほかにどこかで第九の情報があれば、記事にしていただけると有難いです(^人^)
Posted by はぐれアルト at 2013年07月07日 22:12
糸満の第九を楽しみにしていらっしゃる方々は他にもたくさんいらっしゃって、本当に申し訳なく思っています。
でも、第九でダイエットですか?
歌うことは体力を使うので、効き目があるかもしれませんね。
私のところで合唱を習っている生徒は、こうなったら東京に行くといっていますよ~。

by ケンケン
Posted by kinakinakinakinakinakina at 2013年07月08日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。