てぃーだブログ › ケンケン・ルミルミの音楽ルンルン話 › 喜納響テノールリサイタル › 父と長男:初リサイタルの徹底比較

2011年08月29日

父と長男:初リサイタルの徹底比較

[ ケンケン ] 先日8月22日(月)にパレット市民劇場で『喜納響第一回テノールリサイタル』が開催されました。

喜納響はこの春、東京藝術大学を卒業した22歳。
父と長男:初リサイタルの徹底比較



父、喜納健仁も25歳のときに初リサイタルを行っています。
父と長男:初リサイタルの徹底比較


プログラムは 息子下
父と長男:初リサイタルの徹底比較


下
父と長男:初リサイタルの徹底比較

難易度は完全に息子の方が高い。

息子はリサイタルをいとも簡単にやってのけたが(そのように見えた)……

父の場合は死ぬ思いだった……
生きた気がしなかった……
終わった後は生きた屍状態……
完璧、魂(タマシイ)はオーバーヒートしていた……

息子はリサイタル翌日から御礼状を書いていた。

よくお客様から似ていますねと言われますが、
内容は全然違う親子であります。




同じカテゴリー(喜納響テノールリサイタル)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様です!!
コンサート、聴きにいけなかったのは心残りでした・・・。
でも、これから活躍なさるであろう、響さん、次回を楽しみにしております。
我が家は朝晩めっきり冷え込み、外気温は15度もないのでは・・。沖縄では、毎日オリオンシャワーを浴びていたのに、ここでは全然体が欲しません・・・。(笑)
お互い、8月は多忙だったのでこれから、どっと疲れが出るかもしれませんね・・・ 気をつけましょうね~!
では、また!
Posted by 知子 at 2011年08月30日 16:16
知子さんへ

コメントありがとうございます。
もしも、もしもよ、、、
響がフランスで歌うようなことになったら聴きにきてね。

15度??? うらやましいというか、何というか!!!
夏は本当に短いのですね。
沖縄は???
まだまだ、30度を軽く超す日々が続いています
へっ‘‘‘‘‘‘‘‘‘

 by ケンケン
Posted by kinakinakinakinakinakina at 2011年09月02日 17:59
大変遅くなりましたがコンサートお疲れ様でしたっ。
舞台袖からサポート?させて頂きましたが大成功でしたね。
ホントに第1回?10回目じゃないの?と思う程堂々とし、緊張のカケラもなく歌う事を楽しんでいるのが伝わって来るコンサートでした。
10年,20年後はどんなテノール歌手になるのかとても楽しみです。
喜納響は怪物ですねっ♫
数多い調律師の中からワタクシを選んで頂きありがとうございました。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2011年09月03日 10:47
りゅうすけさんへ

コメントありがとうございます。
当日は調律や舞台監督等もお願いして助かりました。

ところで、糸満市中央公民館のピアノを調律しながら「第九」を歌いに来ませんか。

 By ケンケン
Posted by kinakinakinakinakinakina at 2011年09月04日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。