てぃーだブログ › ケンケン・ルミルミの音楽ルンルン話 › ルンルンな一日 › 沖縄尚学高校高校合唱部

2010年10月23日

沖縄尚学高校高校合唱部

[ ケンケン ] 明日24日、琉球交響楽団第18回定期演奏会のリハーサルが浦添市てだこホールでありました。
山畑馨作曲「ベルスーズ奄美」の合唱に出演する沖縄尚学高校高校合唱部の皆さんと舞台裏で写真を撮りました。
沖縄尚学高校高校合唱部
石川智明先生率いるこの合唱団は、県内のコンクールなどでは上位入賞の常連校。今年(夏)もNHK合唱コンクールの沖縄代表、県合唱コンクールの代表として九州大会に派遣されました。
沖縄尚学高校高校合唱部沖縄尚学高校高校合唱部





若者大好きなケンケン・ルミルミは強引にシャッターをパチリ。沖縄尚学高校高校合唱部
実は我が家の息子(次男坊)も、この合唱団にとっっっっっっっっっっっっってもお世話になりました。
高校に入学した当時は音楽はやらないと言っていたのに、情熱的な先輩に誘われて合唱部に入ったのをきっかけに、音楽(声楽)の道を志したのでした。
私も妻も皆さんのことは他人とは思えません。



同じカテゴリー(ルンルンな一日)の記事
超ウケるぅ~
超ウケるぅ~(2014-07-14 17:26)


Posted by kinakinakina at 23:27│Comments(0)ルンルンな一日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。