救世主は身近にいた!? バナナ

kinakinakina

2014年07月16日 19:13

[ ケンケン ] もともとバナナは大好きで
良く食べていたのだけれど・・・

バナナにはカリウムが豊富に含まれていることが
分かりました(今さら?)

長年生きてきて色々な所にトラブルが生じているアタイ。

とうとう、カリウムが必要な体になってしまいました。

・・・と云っても、こんな体になったのは
生きていくためには仕方のなかったこと。
ナトリウムと糖分をたくさん取って
恐ろしいストレスから身を守らなければなりませんでした。

結局今になって体にガタがきてしまいましたが、
自分の選んだ人生ですから
責任は自分で取ります!

これからは、
ナトリウム控えめ
カリウム多め
糖質控えめ
ダイエットに励みますが
しかし一日に一回は腹いっぱい食べて飲んで
後悔しない人生を送りたいと思います。

毎日反省(心身ともに)のアタイ!




関連記事