誇り高き名護市民 後世の子度達に自慢できる

kinakinakina

2014年01月20日 20:28

[ ケンケン ] 私個人的な意見ですが・・・

基地移設反対の稲嶺氏を選んだ名護市民を誇りに思います。

10年後、20年後の子供達に名護市民の選択を自慢することができます。

目先の甘い汁に惑わされることなく
将来の子供達のために悪影響を及ぼすものを作らない決断をした。



この基地問題は名護市だけの問題ではありません。

自慢のできる沖縄にしていこうではありませんか。

移設容認派の皆様、今からでも遅くありません。
態度を変えましょう。
そうじゃないと
沖縄県民の人は、お金もらって基地を作ったのって言われますよ。

人も自然も美しい沖縄に、軍事基地なんて似合いません!



関連記事