てぃーだブログ › ケンケン・ルミルミの音楽ルンルン話 › 森の音楽館 › あり得ない光景が・・・

2014年08月02日

あり得ない光景が・・・

[ ケンケン ] こんな光景はたまに目にする事はありますね。
いけないことですが、バイクが反対車線を逆走しています。

もちろんある物をよけるためなのですが、
では一体このバイクは何をよけるために
道路を逆走しているのでしょうか?


答えは続きをクリック




ウマ

あり得ない光景が今目の前に・・・

私が住む糸満市の市道を歩いているのが馬。

バイクは馬を追い越した後、左車線に入りましたが・・・

馬はセンターラインの上を堂々と闊歩していました。

こんな光景滅多にみる事が出来ませんね!

糸満市は魚やニンジンだけではありません。
馬も市道を歩いています。

それから、森の音楽館もあります。
ホームページはこちら ↴
http://morinoongakukan.ezlog.jp/



タグ :沖縄癒し

同じカテゴリー(森の音楽館)の記事
結婚式
結婚式(2015-08-30 17:57)

歌のチカラ
歌のチカラ(2015-07-30 10:37)

平常通りレッスン
平常通りレッスン(2015-07-25 09:01)


Posted by kinakinakina at 19:24│Comments(0)森の音楽館
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。