てぃーだブログ › ケンケン・ルミルミの音楽ルンルン話 › テノールの嘆き › テノールは見てしまった:お風呂修理はつらいよ

2014年07月18日

テノールは見てしまった:お風呂修理はつらいよ

[ ケンケン ] 今まで気にはなっていたけど
見ないようにしていたお風呂の汚れ ↴

とうとう見てしまいました!

見てしまったからには何とかしなければなりません。
意を決して浴槽とタイルの境目のシールをはがしてみました。

ぎゃ~、汚ねぇ~

汚れを落として、ペーパーで磨いて
近くのホームセンターで新しいシールを5個まとめ買いして・・・

6時間ほど悪戦苦闘して修理完了。

写真ではキレイに仕上がっているように見えますが
実際はムラがあって超下手くそ!

綺麗にはなったけど
ストレスは溜まりました。
大工仕事、向いていません!



タグ :沖縄癒し

同じカテゴリー(テノールの嘆き)の記事

Posted by kinakinakina at 20:42│Comments(0)テノールの嘆き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。