てぃーだブログ › ケンケン・ルミルミの音楽ルンルン話 › テノールの嘆き › ヤカン磨きはジンセイ磨き!  

2014年07月13日

ヤカン磨きはジンセイ磨き!  

[ ケンケン ] ヤカンの汚れが凄かったので、
意を決して落とす事にしました。

ハイターと
スコッチブライト(台所にある緑色にやつ)で
ゴシゴシ・・・

凄かった油汚れは御覧の通り ↑
綺麗になりました。

Cinquanta を超える年月を生きてきた私の人生を
きれいにする方法はありませんか?

一生懸命生きてきた積りですが
私の人生、どうも違っていたようです!


タグ :沖縄癒し

同じカテゴリー(テノールの嘆き)の記事

Posted by kinakinakina at 19:46│Comments(2)テノールの嘆き
この記事へのコメント
いやいや、ケンケンの人生は素晴らしい人生です。

沖縄でちゃんとマネージメントが出来るのは見渡す限り、貴方だけでしょう。勿論、歌も抜きん出ていると思います。

オイラは、自分がやる以外、地域のことを除いては、誰かの下でやる気は起きません。。。なぜから、主本位で、理不尽であるからです。

ケンケンは別です。しっかりとした組み立てがある人は、尊敬出来、従って、「じゃあ、やろう!」ということになります。

やるときはやる。やるときはチャーシーのtigerです♪
Posted by 大雅(Tiger) at 2014年07月13日 23:00
ん~、色々な見方、感じ方があるのだと思います。
しばらく、チャージしているケンケンです♪
Posted by kinakinakinakinakinakina at 2014年07月14日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。