てぃーだブログ › ケンケン・ルミルミの音楽ルンルン話 › テノールの嘆き › 夏になって気持ち悪いこと!

2014年07月06日

夏になって気持ち悪いこと!

[ ケンケン ] 夏になって気持ち悪いことは?

1.「自分のお腹」・・・もはや小腹とは呼べない、
  しかし大腹とはかろうじて言えない
  ≪ スイカ腹 ≫・・・が目立ってしまう!本当に醜い、
  およよ、気持ち悪い

2.「暑さ」・・・で思考が働かなくなり、
  これではいかんと思うのだけれども
  どうすることもできず、ジレンマに襲われて不本意!

3.大量に発生する“ アリ ”

  私は酸性体質(肉食)なので、
  すぐ蚊に噛まれたりするのですが・・・

・・・蟻(アリ)を見ただけで全身が痒くなってしまいます!

蟻は大っ嫌い!

そこで、蟻退治に最も有効なのが
「アリの巣コロリ」

アリの通り道に設置しました

そしたら、アリどもがその甘い臭いに惑わされ
ウヨウヨ出てきました!


毒とも知らず、エサに群がる蟻んこ


働きアリ達はせっせと巣に運んでいます


一匹で運べない大きなものは
二匹で力を合わせ運んでいます!

この後はどうなるか・・・
また後日、報告します!









タグ :沖縄癒し

同じカテゴリー(テノールの嘆き)の記事

Posted by kinakinakina at 19:05│Comments(0)テノールの嘆き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。