てぃーだブログ › ケンケン・ルミルミの音楽ルンルン話 › テノールの嘆き › とうとう梅雨明け沖縄県地方 憂鬱 

2014年06月26日

とうとう梅雨明け沖縄県地方 憂鬱 

[ ケンケン ] 本日、とうとう沖縄県地方が
梅雨明けしてしましました。
今日は梅雨の名残でしょうか、うす雲が残っていましたが
明日からはきっと、あの強烈な日差しが容赦なく降り注ぐことでしょう ⤵

夏が苦手なアタイは、これから二か月間は
出来るだけ汗をかかないように動かないで過ごしたいと思います。

幸い夏の予定が何もないので、体のメンテナンスのため
嫌いな病院にでも行ってみようかな!

血圧が高いので、精密検査の格好のエサになるのは間違いないと思いますが、
勇気を出して臨みたいと思います。

緊張感は、舞台の本番に比べたら何と云うことはありません!


タグ :沖縄癒し

同じカテゴリー(テノールの嘆き)の記事

Posted by kinakinakina at 20:35│Comments(0)テノールの嘆き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。