てぃーだブログ › ケンケン・ルミルミの音楽ルンルン話 › テノールの嘆き › 脳がフリーズ(固まった)状態! 

2014年06月23日

脳がフリーズ(固まった)状態! 

[ ケンケン ] 私の出来の悪い脳ミソを酷使したため
遂にフリーズ(固まった)状態になって、云うことを聞いてくれません!

私の脳は元々体育会系に適しています(と思う)。
スポーツをしたり、観たりすると
俄然元気が出るのですが・・・

それ以外のもの、例えば、
文科系の脳を使う(企画書を創ったり)と眠くなって焦ったり
理数系の脳を使う(予算書を作ったり)と目がチカチカしたり
芸術系の脳を使う(舞台に立ったり)と心臓バクバクしたり

・・・とにかくストレスが溜まり、
心臓の動悸がバックン・バンクン状態になります。
(この仕事を選んだのが間違っていた)

そんな状態が、半年続いてやっと開放された今、
私の脳ミソは、私の云うことを聞いてくれません!

まるで、うつ状態!

今日も何もしたくない病になっていましたが、
溜まった仕事がいっぱいあって、体にムチ打って
スポーツ脳を優位にさせて
部屋の掃除をしたり、事務仕事をしたりして何とか一日が終わりました!

あぁ~、爆発かも



タグ :沖縄癒し

同じカテゴリー(テノールの嘆き)の記事

Posted by kinakinakina at 20:39│Comments(0)テノールの嘆き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。