てぃーだブログ › ケンケン・ルミルミの音楽ルンルン話 › 地域活動 › しまった! おきなわ豊かな海づくりフェスタ2012in糸満

2012年11月17日

しまった! おきなわ豊かな海づくりフェスタ2012in糸満

[ ケンケン ] 本日から第32回全国豊かな海づくり大会~
美ら海おきなわ大会~の関連行事として
「おきなわ豊かな海づくりフェスタ2012in糸満」が
開催されます。

午前中に行ってみると
たくさんの出店が立ち並び、大勢のお客様で
賑わっていました。

なにか珍しい食べ物はないかと探していたら
JA糸満がヒージャー(やぎ)汁をだしていました。

ん~、強烈で個性的な味に体がびっくり。


沖縄そばもおいしそうだったので、ついつい・・・


全部食べ終わって気が付きました。

しまった!

海を食べるのを忘れてしまっていました。
せっかく「海づくり大会」に来たのだから
魚汁やお刺身、お寿司を食べるべきだったのに!!!


ゴマ菓子も購入


明日、もう一度行って魚を食~べよ~っと!!




同じカテゴリー(地域活動)の記事
9月の草刈りは楽し…
9月の草刈りは楽し…(2013-09-15 21:10)


Posted by kinakinakina at 18:00│Comments(0)地域活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。