2010年09月22日

太陽のごとく

太陽のごとく
[ルミルミ]
くちびるに歌を!
心に太陽を!


日出る国日本に生まれた女子として、
太陽のように輝いて生きていきましょう。
                    日女道より

以前から、ケンケンに「姫」と呼ばれていた私は今年の1月より
とうとう日女道精神を学ぶため月に一回東京へ通い始めたのですよ~ん。



毎月上京のとき、ブレスレットのチャームを一つずつ買い足してきました。
チャームが1.2個の頃はバランスが悪かったのですが、今ではご覧のとおり、10月11月の研修のスペースを残すのみです。時々、眺めて、よくがんばりました。と自分をほめています。うふふハート

そして、今週末、沖縄で1泊ワークが行われます。
全国から素敵なひめがあつまります。楽しみですね。
私は沖縄のいちゃりばちょでぃの精神をご紹介する予定で~す。
汝の足元を掘れ!!ではありませんが、とてもよい機会をいただき感謝してます。
ひめ力(りょく)アップ中のルミルミひめです。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
演奏会を終えて
演奏会を終えて(2010-10-25 20:40)

学力テスト
学力テスト(2010-08-05 22:11)

西芳寺
西芳寺(2010-07-30 23:50)


Posted by kinakinakina at 21:42│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。