2010年09月19日

[ ケンケン ] 今日は第三日曜日。キョウフのいやいや有難き地域清掃の日。
先月は本番で行けなかった(ルミルミか行った)ので、今日は私が頑張りました。
9月とはいえ強烈な日光を浴びながらの草刈作業はパンツまで汗びっしょり。
我家の(自称)庭園はきれいになりました。
するとそこへお馬さんが。
馬馬








一回り小さ目ですが、体は引き締まってカッコよかったので、写真を撮りまくりました。
馬馬













作業は疲れましたが、お馬さんに癒された一日でした。
その後休憩して琉球交響楽団の練習へ(体が日焼けでほてっていた)。
帰ってきてブログを投稿していますが、すでに足腰は筋肉痛の兆候が・・・
明日は覚悟しなければ。

馬
我家から見る(自称)庭園と夜明け。小鳥のさえずりも加わって、最高にきれいです。



同じカテゴリー(地域活動)の記事
9月の草刈りは楽し…
9月の草刈りは楽し…(2013-09-15 21:10)


Posted by kinakinakina at 22:34│Comments(1)地域活動
この記事へのコメント
もし、良ければ宣伝させて下さい。
プレゼントキャンペーン
北谷のレンタルスペースOkimix!
必要な時に!必要な時間だけ!!
只今、レンタル料半額プレゼントキャンペーン実施中です。
スクール、セミナー、
お稽古、週末起業、
秘密会議?など、使い方は色々。
詳しくはHPをご覧ください。
www.okimix.com/
北谷周辺で教室を持ちたい!でも…
と躊躇している方!必要な時に!必要な時間だけ!!
借りられる!レンタルスペースがあります。
どうぞお試し下さい。
詳しくはこちらへ!www.okimix.com/
Posted by Okimixtomo at 2010年09月20日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。