2010年07月18日

第三日曜日

第三日曜日 [ ケンケン ] 毎月、第三日曜日は私が住んでいる糸満市西川町の地域清掃日。
UVクリームをたっぷりぬり、サングラス、帽子、タオル、日焼け対策は万全。

九時から作業を始めていたら、なにやら雲行きが……。
あっと言う間にスコール。
第三日曜日

作業中止かと思ったが、雨に打たれながらの作業が、何と気持ちのいい事か…。
結局びしょぬれになりながら続行。

たっぷり2時間の作業が、暑くもなく、日焼けの心配もなく、気分爽快で終わる事ができました。

第三日曜日
左ルミルミも花壇の手入れや、水やりに
頑張りました。

彼女はあまりにも張り切りすぎて、10時からのレッスンを忘れてしまったそうな。
家のすぐ近にいたにもかかわらず、生徒は気が付かなかったらしい。
上そりゃそうだよね、この格好じゃ…。



同じカテゴリー(地域活動)の記事
9月の草刈りは楽し…
9月の草刈りは楽し…(2013-09-15 21:10)


Posted by kinakinakina at 21:37│Comments(0)地域活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。