2010年06月11日

夫のうそ?

夫のうそ?[ルミルミ]

だ~れだびっくり!!
うふふ!
ウィッグではありませんよ。
2010年仕様の私です。


過去20年くるくる巻き髪のロングヘヤーは私のトレードマークでした。
「きれいなお姉さんはすきですか?」
のN社のCMが出る前から、クルクルの巻き髪の私
たくさんの後輩達に巻き髪を伝授してきたのだけど・・・・
ある日「切ってみるかなぁ~~」と思い切って切ってみたのでした。
家族は短く切った私の後姿に「誰かわからない」と静かに驚いていましたが、
「短いのもいいんじゃない」とまずまずの感じ。

ところが、先日、学校訪問で、去年レッスンをみていた
おしゃれな小学生の女の子に会ったら、
私を見るなり「え~~っびっくり!髪切ったの~~~」
「意味ぷ~

いみぷ~??ってナニナニ??不思議なことばだったけど、
あきらかに彼女には不評だということはわかった。

そのことを家族に言うと
「後悔先にたたずだな」だって・・・・
というは家族にも不評だったのかなぁ?
「短いのもいいじゃない」って言ったのに~~
うそだったの~!!

そんなことにメゲズ、
私は、お帽子や髪飾りで楽しむのです。
(負け惜しみかなぁ?)

髪は伸びるし・・・・・ねピース



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
演奏会を終えて
演奏会を終えて(2010-10-25 20:40)

太陽のごとく
太陽のごとく(2010-09-22 21:42)

学力テスト
学力テスト(2010-08-05 22:11)


Posted by kinakinakina at 19:58│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
Hai tagliato i capelli?
Non ci posso credere!!!!!

髪を切ったRumirumiにはまだお会いしていませんね☆
今度お披露目してください!!!
写真で見る限りかなり短いですよね~。と言うか・・・ショートヘアーですよね!随分と勇気が要ったのでは??
Posted by MasukoMasuko at 2010年06月13日 21:27
Sig.na masuko.

Buona sera, grazie del commento.
Io penso che stia bene i capelli corti.
Pero` Rumirumi dice semple " voglio un cappello."
Ma " Ci si pente semple troppo tardi."
Aspettiamo allungare i capelli.

da ケンケン
Posted by kinakinakinakinakinakina at 2010年06月13日 22:43
えっ!?
留美子先生バッサリしたんですか?


想像つきません。

でもきっと美女ですから、短い髪もお似合いでしょうね。
Posted by SAーTO at 2010年06月15日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。